双子のイヤイヤ期

こんにちは😃

最近双子のイヤイヤ期で奥さんが大変です(>_<)

今朝も1人が3時半に起きてギャースカ!奥さんが対応してくれました、ごめんね🙇

7時にやっと寝たと思ったら、もう1人が起き出す。僕がこっちおいでと言ってもギャースカ言って首を振る💦奥さんの方にしがみつき、奥さん結局3時半からずっと寝れていない(>_<)

何とかパパのとこに来させようと無理やり抱っこしても逆効果で、なんかもうどうしていいか分からない😭

双子のオムツ替えようとしても嫌がってしゃがみ出す。ウンチしてても容赦なし。オムツ替えれないのでオシッコ漏らす。牛乳入れたコップもひっくり返す。

イヤイヤ期恐るべし😣でも成長の過程やもんな(>_<)嬉しいことだ。

奥さんには何か楽しいことさせないと身がもたない😢

夫として双子パパとしてなんとか頑張らなあかん!