雨の日は憂鬱⤵︎

関西圏ですが朝から大雨ですね(>_<)

雨の日はいつもより起きるのが辛くて、10分遅く起きてしまった😓

その10分は、洗い物やゴミ捨てや洗顔歯磨きなど、しようと思えば全てできる時間だ。

その時間を寝る時間にあてた自分が嫌だ。

結局その10分を、いつも焦りながら仕事行く準備してる中に取り込んで、いつも以上に焦って準備(>_<)そして駅まで競争かというくらい全速力で走ってギリギリ電車に間に合った。電車の中では、満員電車、汗だく、吐き気でフラフラ😣

次はこんなことにならんように起きる時間を気にしよう!と思ったのは何年前からだろうか💦

 

治りませんね😅

いや、双子パパとして治さないと!!

がんばります!