FFBEというゲームアプリ

こんにちは!

ゲームアプリでffbeというスクエアエニックスが開発したゲームがあるのですが、これがまぁ面白い!キャラはオリジナルキャラに加え、歴代FFで活躍したキャラクターがガチャで引けます(^^)ただいいキャラが引ける確率は低いですが昔より改善してくれてます✨

今はエルナトという異界のボスが強すぎて勝てません(>_<)

敵のHPが30パーセントになってからえげつない攻撃してきます💦

勝てる日が来るのだろうか😣

 

ほんまに独り言みたいに書いちゃいました(笑)

 

追記

その後、エルナトに勝てました!幸運にもサクラを引けたので、終の轟雷を連発してたらなんとかHP30パーを削れました(^^)

で、今はブラッディムーンに苦戦してます💦